【2024年5月のお題-2】「橋本真弓カウンセラー(ベルギー)って、どんな人ですか?」

新緑のみどりが目に沁みます。
もうすぐ五月も終わりに近づきますね。

皆様、体調はいかがでしょうか?

さて、今月のくれたけのお題です。

「橋本真弓カウンセラーって、どんな人ですか?」

1人の画像のようです

橋本真弓カウンセラーはベルギーにお住いのカウンセラーです。
遠く離れた場所にいらっしゃいますが
オンラインの勉強会などで何回かお会いしてます。

また、昨年のくれたけ心理相談室の親睦会で
実際にお会いしましたので
その時の印象を書かせていただきます。

第一印象は「とても真面目そうな方だな」でした。
語り口調も穏やかで優しくて
とても話しやすかったです。

時間が経ち、打ち解けていくと
意外と冗談を言われたりお茶目な一面ものぞかせて
その場を盛り上げてくださいました。

勉強会ではカウンセラーとしての姿勢が
非常にしっかりとしておられ
安心してお話ができました。

真弓さん、また機会がありましたら
是非お会いしたいと思います。

以下は橋本真弓カウンセラーのサイトになります。

くれたけ心理相談室(エノー支部)心理カウンセリング

対面(訪問/カフェ)・オンラインでの心理カウンセリング(エノー発)in Belgium(ベルギー及び周辺国と日本のみなさまへ)

投稿者プロフィール

末光道代
末光道代くれたけ心理相談室(名古屋本部)心理カウンセラー
くれたけ心理相談室 心理カウンセラーの末光道代と申します。

コメントはお気軽にどうぞ