すべては今につながってる

今まで生きてきた道のりは

楽しい事もあった

嬉しい事もあった

悲しい事もあった

悔しい事もあった

本当に…色んな事があった

 

 

そして様々な出来事の背景には

自分一人ではなく

様々な人たちとの

出会いがあり

別れがありました

 

いろんな事と

いろんな出会いと別れの繰り返しの人生

 

その人生を一生懸命

味わって、かみしめて

自分の中に受け入れてきました

 

そのすべてが今につながってるのだと思います

私の生き方につながってるのだと思います

 

きっとこれからも思いがけない出来事が繰り返されるでしょう

迷ったり、悩む事もあるでしょう

でも、前に進むことを恐れずに

ちょっとずつ、ちょっとずつでいいから

またつなげていきたいと思います

 

DSC_2218

投稿者プロフィール

末光道代
末光道代くれたけ心理相談室(名古屋本部)心理カウンセラー
くれたけ心理相談室 心理カウンセラーの末光道代と申します。

コメントはお気軽にどうぞ