人間関係のお悩みについて

職場関係、友人関係、ママ友関係、学校関係
様々な場面で気になる事や、困っていらっしゃる事
ございませんか?

今後のお付き合いの上で何らかのヒントに
なることをご提案できましたら幸いです。

 

人は自分とは考え方も、やり方も違うから
思い通りにいかない事もあります。
そんな相手の考え方や行動に
ついていけなくて精神的にダメージを受けてしまい
どう向き合えばいいのかわからくなってしまう。

このままでは心がしんどいですよね。

 

カウンセリングと聞くと何だか簡単に踏み込めない
そんなお気持ちを持っていらっしゃる方もいると思いますが
「お悩み相談室」みたいな感覚で
今、感じていることをそのままお話ししてください。

現在のご関係が少しでも楽になりますよう
一緒に考えてさせていただきたいと思います。

投稿者プロフィール

末光道代
末光道代くれたけ心理相談室(名古屋本部)心理カウンセラー
くれたけ心理相談室 心理カウンセラーの末光道代と申します。

コメントはお気軽にどうぞ