目覚めて一番に何を思いますか?

今日の目覚めはいかがでしたか?
気持ちよく起きれましたか?
それともいまいちな感じ?

私たちは人生の中で何度も何度も目覚めます。
それを繰り返して生きてます。

できれば毎回気持ちよく目覚めたいですよね。
今日という一日を迎える目覚めだから
いいスタートを切りたいと思います。

でも、うまくいかない日もあります。
体調が悪かったり
気分がすぐれなかったり、不安な時もあります。

心がすぐれない時
それはあなたのせいではなく
何かから自分を守るために体や心が
反応してるのかもしれません。

だから
自分に優しくしてください。
自分を責めることなく
そんな目覚めも許してください。

明日の目覚めが
今日よりよい事を
祈っています。

投稿者プロフィール

末光道代
末光道代くれたけ心理相談室(名古屋本部)心理カウンセラー
くれたけ心理相談室 心理カウンセラーの末光道代と申します。

コメントはお気軽にどうぞ