ご夫婦、カップルのお悩み

誰でも始めは愛し合って、ずっと一緒に生きていこうと決めて
今まで過ごしてこられたと思います。
それが、何らかの原因で一緒にいることが辛くなってしまった。
こんなはずではなかったのに…。

お二人で話し合って何らかの解決ができればいいのでしょうが
なかなかうまくいかず、今の状況から抜け出せない方も
いらっしゃると思います。

お相手の方へ伝えたいことがうまく伝わらない。
今の辛い気持ちを誰かに聞いてほしい。

そのようなお気持ちに寄り添って
少しでも今の状況がいい方向へ変わっていけますよう
心から願っています。

投稿者プロフィール

末光道代
末光道代くれたけ心理相談室(名古屋本部)心理カウンセラー
くれたけ心理相談室 心理カウンセラーの末光道代と申します。

コメントはお気軽にどうぞ