人生一度きりだから

やらなくて後悔するのと
やって後悔するなら
どちらを選びますか?

なかなか難しい選択かもしれませんね。
無難に済ませたい思いと
挑戦したい思いと
両天秤にかけて悩んでしまいます。

できるだけリスクを抱えたくないから
無理しないでこのままでいようかな。

そう考えるのも間違いではないと思いますが
挑戦して失敗したり、恥ずかしい経験をしたり
そのおかげで気付くこともあると思うんです。

人生一度きりです。
何もしないで過ごすより
勇気を出して行動をしてみると
思いがけない素敵な事が
起こるかもしれませんよ。

投稿者プロフィール

末光道代
末光道代くれたけ心理相談室(名古屋本部)心理カウンセラー
くれたけ心理相談室 心理カウンセラーの末光道代と申します。

コメントはお気軽にどうぞ