久しぶりのお披露目

広島の宮島厳島神社の大鳥居が
約3年半ぶりに姿を見せてくれました!
青い海に真っ赤な鳥居が美しく映えます。

70年ぶりの大改修を終えて
真っ赤な鳥居が新しくなりました。

まだ足場は残ってますが
久しぶりに見る大きな鳥居は本当に美しかった。

今、宮島は紅葉も色づき
鮮やかな景色が広がっています。
道行く人も一時期に比べると多くなりました。
秋の宮島に癒されたことと思います。

穏やかな瀬戸内の海と遠くに広がる山々。
のんびりと時間が過ぎていきます。
やっぱり私はここが好きです。

投稿者プロフィール

末光道代
末光道代くれたけ心理相談室(名古屋本部)心理カウンセラー
くれたけ心理相談室 心理カウンセラーの末光道代と申します。

コメントはお気軽にどうぞ