パワースポットで充電

以前から行きたかった場所へ
全国旅行支援の制度を利用して
お得にお出かけ \(^^♪

日本有数のパワースポット、長野県の「分杭峠」
ここはゼロ磁場から「気」が発生してます。
目に見えないエネルギーが出てるそうです。

深く深呼吸します。
神秘的なエネルギーを吸い込んで
体の中の邪魔なものを吐き出す。
そんなイメージで。

数回繰り返すと
身も心もすっきりした感じで
心の底からリフレッシュ。

パワースポットで
私の充電完了です(笑)

 

ちなみに、ここで写真撮影をすると
そのエネルギーが様々な形と色となり
写りこむそうです。

私も数枚撮ったうちの何枚かに…!

不思議な青色の円が…

そして緑の木々の中に
紫色した光の帯が伸びてました。
幻想的なフォトですよね。

皆さんはどんな光が撮れるでしょうか…。

 

 

 

投稿者プロフィール

末光道代
末光道代くれたけ心理相談室(名古屋本部)心理カウンセラー
くれたけ心理相談室 心理カウンセラーの末光道代と申します。

コメントはお気軽にどうぞ