くれたけ12月のお題(#192) 「2023年ジブン予言」

12月ももう半分以上が終わってしまいました。

今年最後のお題です!

「2023年ジブン予言」

どんな年になるのか…
予想したいと思います(希望的観測あり😆)

①今より忙しくなる

仕事もプライベートも充実させたいと考えてます。
今年は充電期間だったと思ってます。

②たくさんの新しい出会いと気付きがある

カウンセリングを通して多くの方と触れ合いながら
今まで感じなかった思いや気付きを受け止めたいです。

③私が進化する

挑戦する気持ちを持ちながら物事に向き合いたいです。
結果として残るよう経験を重ねていきたいと思います。

 

でも忘れてはいけないのは
自分を助けてくれる人達が周りにいてくれる事に
当たり前と思わずにいる事。
2023年もそんな皆さんと
前向きに生きて生きたいと思います!

今年もあと少し、
「ありがとう2022年の感謝」を思い、
ゆっくり丁寧に年の暮れを過ごしたいと思います。

投稿者プロフィール

末光道代
末光道代くれたけ心理相談室(名古屋本部)心理カウンセラー
くれたけ心理相談室 心理カウンセラーの末光道代と申します。

コメントはお気軽にどうぞ