2022年もあと少し。今年もありがとうございました。

この一年、皆様にとって
どのような一年でしたか?

どの人にとっても
一年は平等に365日という毎日があり
同じように一日24時間が与えられ
生きてきたんですよね。

大切に丁寧に生きてこれたかな?
後悔する事はないかな?
やり残したことはないかな?
もっとやればよかったと思う事はないかな?

色々と思いはありますが
この一年は私にとって
会ったことがない方々と出会えたり
今まで知らなかった学びを得ることができたり
人生の幅が少し広がった年でもありました。

新しい年をあと数日で迎えますが
この一年、無事に過ごせたことに感謝し
来年は更に一層、成長できる年になればいいと思います。

今年、携わってくれた方々、
本当にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。

投稿者プロフィール

末光道代
末光道代くれたけ心理相談室(名古屋本部)心理カウンセラー
くれたけ心理相談室 心理カウンセラーの末光道代と申します。

コメントはお気軽にどうぞ