【2023年8月のお題-1】(くれたけ#208)「田中絵里カウンセラーってどんな人ですか?」

田中絵里カウンセラー

今回はくれたけ心理相談室のカウンセラー
田中絵里カウンセラーのご紹介をさせていただきます。

田中絵里カウンセラーは愛知県の
知多、名古屋、長久手でご活躍されています。

初めてお会いしたのはくれたけが開催している
親睦会の場でした。
第一印象は「元気いっぱい、パワフル全開!」
そんなイメージを受けました。

お話を聞くのも話すのもお上手で
一緒にいる時間を安心して過ごせました。

カウンセリングの経験も豊富で
ブログも大変興味深い内容がいっぱいです。

また、いつかお会いできたらと思います。

投稿者プロフィール

末光道代
末光道代くれたけ心理相談室(名古屋本部)心理カウンセラー
くれたけ心理相談室 心理カウンセラーの末光道代と申します。

コメントはお気軽にどうぞ