裏切られた辛さを乗り越えるために

誰かに裏切られた辛さはどうすれば癒されるのでしょうか。
自分を否定されたような絶望感に襲われ
今までの自分が意味のないものに感じてしまったり。

怒り、悲しみ、虚しさ、情けなさ…
様々な感情があふれてきて
どうしたらいいのかわからなくなってしまいます。

孤独を一人で抱え込んではいませんか。
心にため込んでる思いを
どうぞ吐き出してください。
泣いてもいいし、怒ってもいい。
素直な感情を言葉にしたら
何か出口が見つかるかもしれません。

カウンセリングを受けるということは
勇気がいることかもしれませんが
今の辛い感情を手放して
あなたがあなたでいられますように…。
素直な感情で、思いのままの言葉で
心の声をお聞かせください

投稿者プロフィール

末光道代
末光道代くれたけ心理相談室(名古屋本部)心理カウンセラー
くれたけ心理相談室 心理カウンセラーの末光道代と申します。

コメントはお気軽にどうぞ