バレンタインデーの思い出

今年もそろそろバレンタインデーの日が
終わろうとしています。

今年で何回バレンタインデーを経験したかな?
初めて男の子にチョコを渡したのは
小学校何年生だったかな?
懐かしい不二家のハート型チョコは
今でも鮮やかに形や色を覚えてます。
確か50円だったような…。

大人になるにつれ
バレンタインデーの見返りも
チョコの値段も高くなっていった(笑)

青春の中で記憶に残る様々なバレンタインデー。
あの頃チョコを受け取ってくれた人は
今頃どのような人生を歩んでるのかな…。

なぁんて、ふと考えている
今年のバレンタインデー。

このブログを書いてる隣の部屋では
昔、はにかんでチョコを受け取ってくれた旦那さんが
バレンタインデーなんて関係ないと言わんばかりに
大の字になっていびきをかいてます。
はい、日常(笑)

投稿者プロフィール

末光道代
末光道代くれたけ心理相談室(名古屋本部)心理カウンセラー
くれたけ心理相談室 心理カウンセラーの末光道代と申します。

コメントはお気軽にどうぞ