【2024年2月のお題-2】(くれたけ#221)「榊原一樹カウンセラー(北海道 札幌支部)って、どんな人ですか?」

今日から三連休ですね。
梅の花もきれいに咲き始めて
春の訪れが近づいてきてるのを
教えているようです

今月の「くれたけ心理相談室」のお題です
「榊原一樹カウンセラー(北海道 札幌支部)って、どんな人ですか?」

一樹さんは北海道の札幌支部で活躍されているカウンセラーさんです。
初めて直接お会いしたのは、くれたけの親睦会でした。
背が高くて、優しい雰囲気をお持ちの方だな
第一印象はそのように感じました。

それからオンラインの勉強会などで
度々お顔を合わせる機会がありましたが
カウンセラーとしてしっかりとした軸をもって
真摯にクライアント様に向き合う姿勢を
いつも強く感じさせていただいてます。

また、お料理が得意だったり
バレーボールが趣味であったり
色々と楽しみながら日々を過ごしていらっしゃる
すてきな方でもあります。

これからも同じくれたけの仲間として
刺激を与えていただきたいなと思います。

一樹さんは特にカップルカウンセリングにおいては
多くの実績と信頼をお持ちのカウンセラーです。
北海道にいらっしゃいますが遠方からでもオンラインで
安心してカウンセリングを受けていただけます。

榊原一樹 公式サイト(くれたけ心理相談室 札幌支部)

榊原一樹の心理カウンセリング(北海道札幌市)対面・訪問・オンラインも対応

投稿者プロフィール

末光道代
末光道代くれたけ心理相談室(名古屋本部)心理カウンセラー
くれたけ心理相談室 心理カウンセラーの末光道代と申します。

コメントはお気軽にどうぞ