【2024年3月のお題-2】(くれたけ#223)「岩月絵里カウンセラー(愛知県 岡崎支部)って、どんな人ですか?」

1人の画像のようです

あともう少しで桜が咲きますね。
春がそこまで来てるのを感じる日々です。

今月のくれたけのお題は
岩月絵里カウンセラーについて書かせていただきます。

くれたけの親睦会で数回お会いしましたが
本当に柔らかで優しさにあふれる印象を受けました。
会話をしていて気持ちよく時間を過ごすことができ
カウンセラーとしても安心して相談できる方です。

自分で言ったことに対して自分で照れる
そんなかわいい一面もお持ちです。
癒される、そんな感じですね。

クライアント様に対しても
常に真面目に真摯に向き合う姿勢を感じます。

またお会いできる機会を楽しみにしています。

投稿者プロフィール

末光道代
末光道代くれたけ心理相談室(名古屋本部)心理カウンセラー
くれたけ心理相談室 心理カウンセラーの末光道代と申します。

コメントはお気軽にどうぞ