【2022年10月のお題-1】(くれたけ#188)

2022年新たに達成(経験)出来たこと、もしくは(本年中に)達成しようと思っていること」

 

今年も残すところ、あと約二か月ですね。
すぐ年末がきてしまうんだろうな…
なんて思いながら10月を過ごしてます。

さて、今月のお題にお答えします。

 

今年達成できたことは何といっても
心理カウンセラーとして
今、こうして日々を過ごしてることです。

まだこれからも学ぶことが多くあると思いますが
去年まではカウンセラーとしての一歩が
なかなか踏み出せずにいました。
不安や戸惑いがあり、行動に移すことができず
日々が過ぎていくばかりでした。

くれたけの皆様のサポートに支えられ
ここまでこれたことに感謝しています。

改めて自分を見つめ直すことにも繋がりました。
これからも色々な経験とともに成長していきたいと思います。

今年中に達成したいことは
もう少し体を引き締めたい!(笑)
年齢とともに痩せにくくなってますので
年末までには…💦

以上、今月のお題の返答になります。

今、気持ちよい季節のど真ん中、
もうすぐ紅葉も始まり目を楽しませてくれますね。
秋をゆっくりお過ごしください。

投稿者プロフィール

末光道代
末光道代くれたけ心理相談室(名古屋本部)心理カウンセラー
くれたけ心理相談室 心理カウンセラーの末光道代と申します。

コメントはお気軽にどうぞ