出会えたご縁を大切にしたいです

昔に流行った曲を聞くと
その当時の景色や出会った人たちの顔
そして当時の私を包んでいた匂い
様々な思いがこみ上げてきます

楽しい事や嬉しかった事
大変な事もあったし
辛い事もありました

そんないろんな事が積み重なって
今の私を作り上げたのだと思います

何十年も生きてきた中で
私に関わってくださった方たちは
私の人生に彩りを与えてくれました

星の数ほどいる世の中の人達がいて
出会えたことは奇跡ですよね
これからも素敵なご縁を
大切に思って過ごしていきたいと思います

投稿者プロフィール

末光道代
末光道代くれたけ心理相談室(名古屋本部)心理カウンセラー
くれたけ心理相談室 心理カウンセラーの末光道代と申します。

コメントはお気軽にどうぞ