心のリフレッシュ

広島に帰省しました。
両親のお参りと、義父のいる施設への訪問。
友達との集まり、野球観戦、デイキャンプ、家族全員集合で大騒ぎしたり
めいっぱいの予定がてんこ盛りでした!

身体は疲れましたが
心は満たされました。

日頃会えない方たちと過ごす時間は
本当に楽しかったです。

久しぶりに宮島にも行きましたが
宮島の風景はいつ訪れても懐かしさと新鮮さを感じます。

昔から慣れ親しんだ場所は
本当にほっとします。
心のリフレッシュをして
また明日からしっかりと日々を過ごしたいと思います。

皆様も体と心の調子を整えて
日々、健やかにお過ごしください。

投稿者プロフィール

末光道代
末光道代くれたけ心理相談室(名古屋本部)心理カウンセラー
くれたけ心理相談室 心理カウンセラーの末光道代と申します。

コメントはお気軽にどうぞ