2023年9月のお題-1】(くれたけ#210)「古坂禄子カウンセラーってどんな人ですか?」

古坂禄子カウンセラー

今月のくれたけのお題です。

奈良県の古坂禄子カウンセラーについて書かせていただきます!

初めてお会いしたのは
くれたけの食事会でした。
上品で優しい雰囲気をお持ちだな
そう感じました。

実際お話ししてみると
とてもおちゃめで楽しい方でした。
可愛らしい方です(^^♪

カウンセラーとしても
しっかりとした信念をお持ちで
クライアント様の思いをしっかりと
受け止めてくれる、そんなカウンセラーだと思います。

また機会がありましたら
ぜひお会いしたいと思います。

僭越ながらご紹介させていただきました。

投稿者プロフィール

末光道代
末光道代くれたけ心理相談室(名古屋本部)心理カウンセラー
くれたけ心理相談室 心理カウンセラーの末光道代と申します。

コメントはお気軽にどうぞ